消費者の個人情報漏洩を危惧する声はどんどん増大しています
・お客様が一切の情報を入力せずに企業へ問い合わせが出来ます
・問い合わせ内容ごとにオペレーターも選択できます(オペレーターの属性振り分け機能)
・通話料金はかかりません(お客様及び導入企業様も両方ともに無料です)
・お問い合わせの混雑状況も一目瞭然
・オペレーターは在宅でも対応ができます
・迷惑問い合わせに関してもブロック出来ます
・オペレーター毎の対応管理機能
・通話の録音機能(オプション)
・初期導入費用 10万円~(税別)/1お問い合わせ通話フォーム毎
・月額費用 3万円(税別)/1ユーザー(オペレーター)
※フリーダイヤル設置会社の場合
携帯電話からの着信料金が3分130円(税別)かかるので
1人のオペレーターが1日当たり3時間対応とすると
1か月の料金が22日×3時間=171,600円必要(フリーダイヤル着信料金)
録音機能 100GB 月3万円(税別)(約1000時間の録音が可能)
対応履歴メール配信機能(録音オプション申し込みの方は録音データ添付もできます) 月3万円(税別)